2017年05月15日

☆春の交通安全教室を開催しました☆

みなさま、こんにちは〜



今日も中央自動車学校にお越しいただき、ありがとうございます



あたたかい季節となって、汗ばむ陽気ですね


季節の変わり目ですが、おからだに十分気を付けてお過ごしくださいね。


さて、元気いっぱいの子どもたちが、交通安全のお勉強で中央自動車学校に来てくれました。


白百合保育園園児の皆さまと、高平台小学校1年生の皆さまです。


031.JPG


050.JPG

白百合保育園の園児の皆さまは、横断歩道の歩き方を重点的にお勉強しました。


005.JPG


012.JPG

高平台小学校の1年生の皆さまは、自転車のお勉強にもチャレンジしました。


019.JPG


見えないところからの飛び出しがないように、交通事故に巻き込まれないように、
お勉強いたしました。



皆さま、交通安全教室にお越しいただきありがとうございました。



交通事故ゼロを目指し、安全・安心な社会を目指していきましょう。


posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 12:00| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。