2017年03月01日

☆2018年春の新卒採用に向けてエントリー受付中です☆

みなさん、こんにちは!

今日も中央自動車学校に来てくれてありがとうございます。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、というように月日の流れは早いですね。

年が明けたと思ったら、もう3月です。

3月といえば、卒業シーズン。出会いがあれば別れがあり、別れがあれば新しい出会いがある。。。

そして、新しい出会いということで、、、

中央自動車学校では、2018年春の新卒採用に向けて、ただいまエントリー受付中!!
詳しくはこちらからどうぞ!



マイナビ2018




また、企業説明会を下記の通り開催します。

3月21日 火曜日 15時30分よりスタート

4月15日 土曜日 11時よりスタート

4月23日 日曜日 11時よりスタート

各日とも、場所は中央自動車学校にて、1時間程度で終了予定です。持ち物は特にいりません。

車やバイクが好きな方、人に教えることに興味がある方、そして交通安全事業を通じて社会に貢献したい方、皆様のご参加お待ちしております。
詳細はこちらからどうぞ!



マイナビ2018





posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 11:52| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。