2016年04月21日

【4/21(木) お知らせ】

この度の熊本地震につきまして、職員一同 心よりお見舞い申し上げます。
また、当校へのお見舞い・ご心配等 頂き ありがとうございます。

今後の日程の【お知らせ】です。
4/22(金) 通常営業 (卒業検定、路上教習 中止)
4/23(土) 通常営業 (路上教習 中止)
※ 22日、23日の路上教習につきましては 事故防止のため中止と致します。

また、
4/16(土)、17(日)、19(火)、20(水)の 臨時休校に伴い
休校であった
4/25日(月)、5/6(金)、7(土)を 営業日と致します。
内容は次の通りです。

日程 
4/25(月) 卒業検定、技能教習 及び 講習全般、送迎
5/6(金) 修了検定、技能教習 及び 講習全般、送迎
5/7(土) 卒業検定、技能教習 及び 講習全般、送迎、入校式

時間
1限〜8限 (9:30〜17:20)

上記以外の日は 通常営業 となりますが、
状況によっては変更の場合もありますので、その都度 連絡 致します。
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど よろしくお願いします。

詳細はお電話にてお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

Keep your chin up !
がんばろう〜! 熊本

by.popo
posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 15:04| 熊本 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

学校の皆さま 地震の影響 大変と思います。
何回かコメントさせて頂いてる卒業生の一人です。

今の厳しい環境の中、思うこと。
昨年 貴校で丁寧な教習を受け、免許を取っておいて本当によかった!ということです。
急ぎで あちこち移動する際に、いかに役立ってることか。
昨年の今頃、なかなか思うようにいかず 悩みましたが・・、今思えば 有難かったです。

まだまだ見通しのつきにくい中、大変ですが、
お互い 頑張りましょう。

Posted by at 2016年04月26日 18:46
震災後の大変な時に、ご心配頂きありがとうございます。このような温かい言葉を頂くとは思ってもいませんでした。感謝に耐えません。

教習のめどが立たない自動車学校もある中、幸いにも本校の被害は少なく、通常営業に戻りつつあります。被災された生徒さんや講習を受講される方の心情を考えながら教習等に取り組んでいます。

コメントの中で『丁寧な教習を受け免許取っておいて本当によかった』『思うようにいかず悩んだこともあったけど・・・有難かった』とありましたが、これ以上のお褒めの言葉はありません。ありがとうございます。
職員一同 改めて仕事のやりがいを感じております。より一層、充実した教習や講習を行うよう努力してまいります。

余震も続いています。ご心労も重なる中、どうかお身体に気をつけてくださいね。
これからも大変なことには変わりありませんが、復興にむけてがんばりましょう。

ps.いつもコメントありがとうございます。


by.popo
Posted by popo at 2016年05月19日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。