2016年08月17日

短期コースのご案内

皆さま、こんにちは〜

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

水分をまめにとって熱中症、夏バテにならないように気をつけましょう

さて、夏休みに入り、夏のうちに免許を取りたい方!!

短期コース受付中です〜

特に夜の時間帯は、技能教習の予約に余裕があります。

また、短期コースをパワーアップした短期集中コースもございます。

定員制ですので、もしご検討されている方はお早めにお電話ください

ご入校を希望される日の1週間前までに受付をお済ませの上、スケジュールの作成を対面で行います

お待ちしておりまーす
posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 13:27| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

8/6 カレーの日〜!

みなさん こんにちは〜

毎日 暑いですね〜
暑い日には、カレーで元気になりましょう
ってことで、今週末(8/6)は『カレーの日』です
カレー_2.JPG

友達も誘って食べに来てくださいね。

by.popo
posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 17:33| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

【お知らせ】

みなさん こんにちは!

先月の中旬からUPしていた
8月の学科教習計画表の休日教習の部分を変更しました。

まだまだ、うだるような暑さが続きますが...
体調に気をつけてがんばりましょう

by.popo
posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 17:33| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

みなさん こんにちは

毎日暑いですね〜
熱中症にならないように、早めの水分補給を心掛けてくださいね。
また、暑さが続くと食欲も無くなってきたり、睡眠不足にもなりますよね。
体調には十分気をつけてくださいね。

さて、これから夏休み 生徒さんも増えてきます。
インストラクターの先生達もがんばりどころです。
みなさんも卒業目指してがんばってくださいね〜!

by.popo


posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 09:32| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ムジコの日

みなさん こんにちは〜

梅雨に入り、なかなか雨降らないな〜って思っていたのですが・・・
ここ数日の大雨すごいですね〜  
みなさん大丈夫ですか?

明日(6/25)無事故の日ということで、
中央自動車学校で、催し物をします。
ムジコの日.jpg

雨降らないといいけどな〜
みんな 来てね。

by.popo

posted by 熊本県の自動車学校 中央自動車学校 at 14:54| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする